おうちピクニック

楽しかったことや嬉しかったこと、興味のあることなど何でも。

初トリミング

普段の生活に戻ったあんこ。

 

朝は変わらず1番遅く起きてきます。

 

 

ご飯を食べたら再び布団へ。笑


f:id:oniwadepicnic:20180317090630j:image

 

 

寒いとは言え

ほんとに、ねぼすけさん。

かわいいなぁ。

 

 

 

そして!

先日、我が家に来てから初めてのトリミングをお願いしてきました。

 

シャンプーは自宅でしているのですが、

さすがにカットは難しい…

 

 

わかりにくいですがビフォー。

 


f:id:oniwadepicnic:20180317091045j:image

 

 

正直、これはこれでめちゃくちゃかわいいです。

 


f:id:oniwadepicnic:20180317091118j:image

ボサボサ。

 

 

こちらがアフター。

 


f:id:oniwadepicnic:20180317091213j:image

 

 


f:id:oniwadepicnic:20180317091228j:image

 

 

か、かわいい…!!

 


f:id:oniwadepicnic:20180317091255j:image

 

 

 

アフロ目指してるので頭だけは整える程度で、

体は短め、足はブーツカットです。

 

 

ものすごくかわいい。

 

ちょっと体を短くしすぎて寒そうですが。笑

 

 

 

本人は、心細かったみたいです。

帰ってきてからの甘えっぷりがすごい。

 

 

トリミングってすごいなぁと感激しました。