おうちピクニック

楽しかったことや嬉しかったこと、興味のあることなど何でも。

自動給餌マシーン購入

トイプードルあるある?なのかな、

あんこはご飯の間隔が短めです。


f:id:oniwadepicnic:20180508231359j:image

 

 

夜は10時間くらいもちますが

昼間は何故か8時間くらいしかもちません。

 

空腹で嘔吐してしまいます。

 

なので1日3回のごはんにしています。

 

でも、夕方のご飯がなかなか難しく。

帰れない時があるんですよね。

 

一緒に出かけていれば外であげられるけど

お留守番してもらってる時

間に合わない時が結構あります。

 

 

めちゃくちゃ焦るし、かわいそうだし、

ほんと体に悪いと思う。わたしもあんこも。

 

 

 

というわけで、自動餌やり器を購入しました!


f:id:oniwadepicnic:20180508231127j:image

カメラもついてて、ケータイでいつでも見られるやつです。

 

 

はじめはわたしのいる時に、慣らしで試しました。

機械からご飯が出る時の音でちょっとビビってたけど

すぐに食べられるようになり、一安心。

 

 

あとはいない時に実際ちゃんと機能してくれるかどうかです。

うまくいきますように!