おうちピクニック

楽しかったことや嬉しかったこと、興味のあることなど何でも。

犬の里親トライアル 九日目

※いわゆる、"なう"ではないため、時間軸が歪んでおります。

 

 

 

何日目か数えるのがだいぶ面倒になってきました。笑

 


f:id:oniwadepicnic:20180127222847j:image

 

 

 

元飼い主さんとお会いして

5種混合ワクチン証明書と血統書を受け取ってきました。

 

あれ?今気づいたけど、

狂犬病ワクチン証明は…ないのかな?

 

 

まぁ4月になればまた受けるからいいか…?

いや、よくないのか?

 

 

犬を飼うのが初めてなのでよくわかりません。

 

 

あとは、元飼い主さんが役場に伝えてくれるので

その後わたしの方でも、役場に申請して、完了かな?

 

 

トライアル中のハウスなどはお借りしてたので、

一式揃えました。

 

貸してくださってほんとありがたかったです。

 

 

早く役場に登録して、我が家の一員になってほしいな。

私たちの気持ちはとっくに一員だけどもね!