おうちピクニック

楽しかったことや嬉しかったこと、興味のあることなど何でも。

犬が慣れてきました

わたしにべったりだったのが

少しずつ離れていても大丈夫になってきました。

 

 

やっぱり不安だったんだね。 

もう、ずっと一緒だから安心していいんだよ〜

 

 

散歩も伸び伸びと満喫してます。

 
f:id:oniwadepicnic:20180214215152j:image

 

 

 匂いを嗅ぐのに夢中。

たまに思い出したようにこっちに近づいてきます。


f:id:oniwadepicnic:20180214215218j:image

 

 

 

そして、市役所に登録してきました!

これで正式に家族です。

 

 

ワンちゃん用ケーキでお祝い。

 豆乳クリームケーキです。


f:id:oniwadepicnic:20180214215429j:image

 

小さいケーキですが

初めて食べるので4分の1だけ。笑

 

はじめは何かわからないみたいで戸惑ってましたが、

ペロッとして美味しいことがわかったら

一瞬で食べちゃった。

 

冷凍保存を冷蔵で解凍してあげるものなので

残りは解凍せずに凍らせてます。

 

 

 

ようこそ我が家へ!